2016年11月3日木曜日

初心者講座 3rd




★☆サークルJ@蒲田 第4回☆★

若者向けダンスサークル(初心者講座)
*********************************
10/27(木) 第4回のレポートです(^^)/
男性8名、女性7名の計15名、男性の参加も多い蒲田クラスです♪

「先生、見てください(^^)
ダンスシューズ買いました~♪」
と初めてのダンスシューズを履いて笑顔で声をかけられるものだから、もう、私の方が嬉しくなって、よーし、今日も楽しい内容にするぞ!って意気込んでしまうのです(*´∇`*)

今回は藤井先生が海外出張中(ラスベガス☆)のため、私が講師を務めさせていただきました。
種目はワルツ、ルンバ、タンゴの3つ。

今回は新しいステップ盛り沢山だったけれど、何度も繰り返して最後には方向も正しく踊れるようになりました!

最後のフリータイムは、ミキシングではなく初めて自主練習の時間にしてみたところ…それぞれの苦手種目を教え合ったり、男女で組んで練習をしてくれました(^^)v

次回の第5回は、
"本日 "11/3(木)19:30~
ワルツ、チャチャチャの2種目です♪
アメリカでパワーアップした藤井先生が、楽しく教えてくれますよ(^^)

見学・新規入会のお問い合わせ、お待ちしています☆

◆◆サークルJ @蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php…