2016年11月16日水曜日

初心者講座 5th


★☆サークルJ @蒲田 第5回☆★

若者向けダンスサークル(初心者講座)

*********************************
11/3(木) 第5回目のレポートです(^-^)/

参加者は男性が少なめでしたが、経験者の方が、男性役をやって下さったりして助かりました。

最初は、準備運動を兼ねて、ハッスルを!
クラブミュージックに合わせて、リズムを感じながらエクササイズ!

そして、次はチャチャをスタート!

少し早いリズムに合わせて、最初は戸惑っていましたが、最後には楽しく踊っていました!

次はワルツ!
いよいよスピンターンに挑戦です!
最初はピボットの練習をしてから、いざ!

、、、みなさん思いの外上手くできて良かったです!

最後はみんなで記念撮影☆、、、を今回は忘れてしまいました、、、…>_<…

次回もお楽しみに!!

◆◆サークルJ @蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
ダンスホール ハッピーダンス
【URL】 http://dancecirclej.com/
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)