2016年12月4日日曜日

初心者講座 第6回


★☆サークルJ @蒲田 第6回☆★

若者向けダンスサークル(初心者講座)

*********************************
11/10(木) 第6回のレポートです(^^)/


今回は、講習後に蒲田初の☆懇親会☆があるということもあり、過去最多の参加人数となりました♪ヽ(´▽`)/

みんなホールに到着するなり
「懇親会参加しま~す♪」

…って
嬉しいですけどその前にちゃんとダンスの講習ねっ!!(ノ`△´)ノ

種目はチャチャチャ&クィック。
テンポの速い2種目でしたが、ニューヨークもナチュラルスピンターンもバッチリ踊れるようになりました♪

そしてそして、
講習後は待ちに待った懇親会!

もちろん、食べて飲むだけの蒲田クラスではありません。
即席ペアでの『☆Hustle 大会☆』は大盛り上がり!!


ユニーク賞とスタイリッシュ賞に選ばれたベストカップルには、豪華(笑)ペットボトル飲料がプレゼントされました!

※Hustleとは、エネルギッシュなクラブダンスのこと

懇親会が終わる頃には、ダンスの熱気でホールの鏡が曇っていたほど。
皆さん楽しんでいただけたようで、クリスマスパーティーも♪とのお声も挙がっています(^^)


さて、次回の第7回は、11/17(木)19:30~
クィック、ジルバ、そしてリード練習。
リード練習はとくに男性の皆さん必見です!!

見学・新規入会のお問い合わせ、お待ちしています☆


◆◆サークルJ @蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
ダンスホール ハッピーダンス
【URL】 http://dancecirclej.com/
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)