2017年4月6日木曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座】 第1期 最終回(第26回)&修了式

3/30(木)蒲田開催分のレポートです♪
とうとうこの日がやって来ました。。。

そう、昨年10月に産声をあげた
サークルJ蒲田(初心者講座) 第1期 の、最終回!

本日の種目はなんと…

『10ダンス!!!』

晴れの日も、雨の日も、風の日も、雪の日も(←あったかな?)
毎週2種目ずつ果敢に挑戦してきた蒲田クラス。
初心者講座ですから、ダンスが全くはじめてのかたも沢山いらっしゃるわけで・・・
・・・と、しんみりするのは後にして、10ダンスの様子を一挙公開!

前半はスタンダード。
(ワルツ・タンゴ・スローフォックストロット・クイックステップ・ヴェニーズワルツ)













後半のラテンは動画で!
(チャチャチャ・サンバ・ルンバ・パソドブレ・ジャイブ)

サンバ




ルンバ





ジャイブ




なんと、21:30ぴったりにジャイブ終了!
本当にお疲れ様でした。


さあ、修了式(打ち上げ)を始めましょう。

と言いかけたところで、なんと第1期メンバーの皆さんから
私たちへサプライズプレゼントの色紙&花束が・゜・(ノД`)・゜・
うるうる(T-T)する藤井先生と私。



最後は恒例の記念撮影(真面目バージョン)















こちらは3Dバージョン















半年を通してご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。
ダンスの楽しさを少しでもお伝えできたなら、嬉しいです。
引き続き、第2期もどうぞよろしくお願いします。

最後に、修了式(打ち上げ)の様子を少しだけ・・・
















~・~蒲田 初心者講座 第2期 募集開始のお知らせ~・~
  
昨年10月にスタートしたこの蒲田クラスも、【第2期】がはじまります!!
記念すべき第1回は、4/6(木)19:30~ 種目はブルース&ジルバ&タンゴ。
なんと初回から3種目に挑戦します。

体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
蒲田クラスは初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ @蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0