2017年7月30日日曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 第2期】 第14回&第15回

蒲田クラスの様子を2回分まとめてお届け!
まずは7/13、種目はジャイブ&スローフォックストロットです。

こちらは藤井先生のお手本(女性役)『ストップアンドゴー!』












リズミカルなジャイブは、みんなとても楽しそうo(^▽^)o













次は、ゆったり優雅なスローフォックストロット。
お互いの足を内側に出したり、外側に出したり・・・

間違えるところもあったけど、ずいぶん様になってきましたよ。












みんなとっても熱心だから、いつも会場を閉める時間ギリギリまで練習しています!














続いては7/20、種目はサンバ&ヴェニーズワルツ。

・・・の前に、この日はサルサで準備運動。
これで、みんなでサルサクラブに踊りに行ける日も近いカモ!?












さてさて、まずはサンバ。
『クリスクロスボタフォゴ』も、この通り~!












Jカップにクラス対抗フォーメーション戦ができたら、出場しよう!!
(滝川先生、ご検討ください!!)


そして、いよいよヴェニーズワルツ。
ステップは単純なのに、二人で踊ると難しい・・・












この日も、最後はみんなで自由練習。(つい、カメラ目線・・・)













ダンスシューズデビューする人も続々ヾ(*´∀`*)ノ












最後は、恒例の記念撮影♪ (ヴェニーズワルツVer.)
















次回は7/27(木)19:30~、種目はパソドブレ&ワルツです。
お楽しみに!!




~・~蒲田 初心者講座 第2期 募集開始のお知らせ~・~
  
昨年10月にスタートしたこの蒲田クラスも、いよいよ【第2期】がはじまりました!!
蒲田クラスは初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ @蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
     宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0