2017年10月8日日曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 第2期】 最終回&修了式

こんばんは(^-^)/
第2期 最終回の様子をお届けします♪


種目は、王道のワルツ&ルンバに決定。
まずは、ルンバからスタートです。
 
「ニューヨーク」、ビシッと決まっています!
足からボディ、手の指先までしっかりストレッチ。 












こちらは「ファン」。












音楽もしっかりと聴けるようになってきましたね♪


続いてはワルツ。
 
3拍子の振り子運動をうまく使って、
やわらかく、美しくステップしたいところです…


まかせてください、2期メンバー。
シャドー練習だってこの通り(*´∀`*)キレイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人ひとりの姿勢だけでなく、
二人のポジション(立ち位置)もとても良くなりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、恒例の記念撮影☆彡
ポーズは蒲田の『K』!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ~、お待たせしました。
ここからは『☆★修了式(&懇親会)★☆』 の始まり始まり~♪

あれ、みんな、例会の時より断然イキイキしてるような…(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザをお腹に詰め込んだところで、さっそくプチデモ開始!
(以下、写真はアキラさん提供。いつもありがとうございます~)

練習時間はそれほどとれませんでしたが、
みんな最高の笑顔で楽しんで踊ってくれました(´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、ここからはミニコンペ☆彡
即席カップルで、ワルツ&ルンバに挑戦です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お~、いい笑顔です~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上位3組には、景品をプレゼント(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、藤井先生から「第2期 修了証(蒲田特製)」 の授与式~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん参加してくれて、ありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
講師の藤井&宇野で、お礼に2曲踊らせていただきました☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、オフショット(´∀`*)
















 
次回は、いよいよ第3期がスタート!
 
10/5(木)19:30~、種目はブルース、ジルバ、タンゴの3種目を予定しています。
新しいメンバー、大大大募集中です(´∀`)
お楽しみに~♪



~・~蒲田 初心者講座 ★第3期 募集開始★ のお知らせ~・~
  
昨年10月にスタートした蒲田クラスも、9/1~いよいよ【第3期】の募集がはじまりました!!
蒲田クラスは初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
     宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0