2018年3月16日金曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 第3期】第18回

皆さんこんばんは♪



ブログの更新が1ヶ月遅れ…
ご、ご、ごめんなさい~・゜・(ノД`)・゜・




今回は、2/8の例会の様子をお届けします♪


種目はワルツ&ジャイブ。

先週、風邪でダウンしたいた私も復活し、
元気にジャイブからスタート!




まずは、「シャッセ」の練習。












みんな真剣。












組んで踊る時の立ち位置がよくなってきましたね。












「アメリカンスピン」にも挑戦☆彡












こちらは「ヒップバンプ」

















続いては優雅なワルツ。












男女で組んで、スイングの練習。












女性の右手を男性の首の右側へかけて
立ち位置、上半身~頭の広がりを保つ練習をしました。












おぉ、綺麗になってきました~(・□・;)















最後は、恒例の記念撮影☆彡
















次回は 2/15(木) 19:30~
種目はタンゴ&ルンバの2種目、どちらも新しいステップに挑戦します!




お楽しみに~♪




~・~蒲田 初心者講座 ★第4期★ メンバー募集はじまりました!!~・~
  
蒲田クラスも、この4月からいよいよ【第4期】がスタート!!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0