2018年3月26日月曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 第3期】第24回

皆さんこんにちは(´∀`)
お花見、皆さんはもう楽しみましたか??



さて、3/22(木)の例会の様子をレポートします。



なんてったって、この日は。。。




















エレベーターが「点検中」でヽ(´Д`;)ノ
会場のホールがある4階までみんなトレーニング。


お恥ずかしながら…
私、はじめて階段を使いました(;_;)




そんなこんなで、サンバからスタート!













こちらは「ボルタ」













先週の復習「プロムナード&カウンタープロムナードラン」
 














サンバは藤井先生も大~好きヾ(*´∀`*)ノ
……なもんだから、、、



時間が押す、

時間が押していますよ、、、(´Д`;)




藤井先生~~~!!!!!

















ふう~、、、
どうにかスローフォックストロット開始。













サンバでたくさん身体を動かしていたからか、
スイスイみんな踊りこなしていきました(・□・;)

















最後は、恒例の記念撮影☆彡
(´∀`*)ウフフのポーズ、、、だったような。(さわちゃん考案)















次回はいよいよ、第3期最終回!!
3月29日、種目はパソドブレ&ジャイブの2種目です♪


例会後は『第3期 修了式&懇親会』を開催予定( ^^)/▽▽\(^^ )
お楽しみに☆彡





~・~蒲田 初心者講座 ★第4期★ メンバー募集はじまりました!!~・~
  
蒲田クラスも、この4月からいよいよ【第4期】がスタート!!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0