2018年5月2日水曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 ★第4期★】第4回

皆さんこんばんは(´∀`)

4/26に開催された例会の様子をお届けします♪




まずは先週に引きつづき、大事なお知らせを2点。(念の為…)
※① GW期間中 5/3 は【休講】となりますのでご注意ください!!

※② 5/10 例会後に【新期生歓迎会♪】を開催します(^^♪ 



この日は『ルンバ』からスタート。

片手のホールドで組んで、相手と向かい合います。
 











「ニューヨーク」












指先までストレッチしてね。


















続いては『ワルツ』 

膝や足首をやわらかく使って、スイングの低いところと…












かかとをしっかり上げて、高いところ(@_@;)












晶リーダーとユキさんのお手本。












美しい「シャッセ」(*´∀`*)












「スピンターン」で必要な「ピボット」を練習しましたね。
クルン、クルン、、、
 











いよいよ、組んでステップ⊂(^・^)⊃


















最後は恒例の記念撮影~☆彡
(片手で「J」のポーズ♪)















次回は5/10、種目はワルツ、チャチャチャ、クィックステップの3種目ですヽ(*´∀`)ノ
新メンバー大募集中!!




~・~蒲田 初心者講座 ★第4期★ メンバー募集はじまりました!!~・~
  
蒲田クラスも、この4月からいよいよ【第4期】がスタート!!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0