2018年6月20日水曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 ★第4期★】第10回

皆さんこんばんは。


6/14(木)に開催された、例会の様子をお伝えします(´∀`) ♪

※第6~9回は追って掲載します。ちょっと待ってね・゜・(ノД`)・゜・




この日は、先着10名?様に『早乙女檸檬の挑戦状!』
酸っぱ~~いソフトキャンディをプレゼントしてみました(・∀・)













さてさて、本題に。
この日は『サンバ』からスタート!

まずは基本の「サンババウンス」でリズムのとり方を確認したら…



本日のステップを一つずつ練習\(*⌒0⌒)♪
「サンバホイスク」
「サンバウォーク」
「ボタフォゴ」
「ボルタ」




















「サンバホイスク」♪
サンバの音楽が写真から聞こえてきそうヾ(*´∀`*)ノ












こちらは「クリスクロスボルタ」(´・ω・`)
















続いては『スローフォックストロット』


ゆったりした音楽にのせて、スイスイとステップするのだけど…
まずは、藤井先生の見本をじっくりと観察。












女性もしっかりとステップを覚えてね(^-^)












お、みんなしっかり足を出せるようになってきました!















最後は、恒例の記念撮影☆彡
















例会後の自主練習時間の様子。

お互いにステップを確認し合ったり、
男女のペアで練習したり、時間ギリギリまで頑張ります!!













次回は6/21、種目はスローフォックストロット&パソドブレの2種目ですヽ(*´∀`)ノ
パソドブレは闘牛士のダンス。楽しみですね~♫


まだまだ、新メンバー大募集中!!





~・~蒲田 初心者講座 ★第4期★ メンバー募集はじまりました!!~・~
  
蒲田クラスも、4月からいよいよ【第4期】がスタートしています!!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0