2018年6月22日金曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 ★第4期★】第11回

皆さんこんばんは(´∀`)
めずらしく、早目の更新!!


6/21(木)に開催された例会の様子をお届けします☆彡



この日は『スローフォックストロット』からスタート。
まずは、身体ならしに大きくスイングの練習。












もう少し目線を上げて、大きくステップできるといいなあ (・・*)












左右とも「ヒールターン」の練習をしました。   
























なかなか難しい…






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ、ペアになってステップ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足運び、みんな少しずつ慣れてきたみたいヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休憩時間のおやつに、メンバーから
さがみ湖プレジャーフォレストのクッキーをいただきました(∩´∀`)∩ワーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても、楽しかったみたい(≧∇≦*)
お肉、美味しそうだなあ…
 















「ウォーーー!!」って声が聞こえてきそう(笑)
夏のイベントには、私も参加できるといいな(o>ω<o)












 
 
 
 
 
 
 
さぁ、後半は闘牛士のダンス『パソドブレ』 
人気の種目です♫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「シャッセトゥライト」 
手のひらを返して、カッコよくね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「プロムナード」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は恒例の記念撮影☆彡
男性はマタドール(闘牛士)、女性は可愛い牛ちゃん♥のポーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は6/28、種目はパソドブレ&ヴェニーズワルツの2種目です(^^♪
お楽しみに。


まだまだ、新メンバー大募集中!!
 
 
 
~・~蒲田 初心者講座 ★第4期★ メンバー募集中!!~・~
  
蒲田クラスも、4月からいよいよ【第4期】がスタートしています!!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0