2018年7月1日日曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 第4期】第12回

皆さんこんにちは♪
6/28(木)に開催された、例会の様子をお届けします(´∀`)




この日は、藤井先生は大阪で仕事…

…ということで、、、




ワタクシが講師を務めさせていただきました\(◎o◎)/



種目は『パソドブレ』からスタート!!
まずは、特有のポスチャー(姿勢)をトライ。

















今回で2回目なので
 ステップ①の最後まで続けますよ~。


「急に難しい~~・゜・(ノД`)・゜・」



なんて声も聞こえたような気がするけど、
聞こえないフリして、、、












「オープンテレマーク」がちょっぴり難しかったみたい…

でも、何度も繰り返して
みんなペアで最後まで踊れるようになりましたね(*≧∀≦*)






さてさて、お次は『ヴェニーズワルツ』

今日は右回りの「ナチュラルターン」に挑戦です。












ステップする時、しっかり体を進めてみよう!
















お、なかなかいい調子~(≧∇≦)b


















最後は、恒例の記念撮影~☆彡
















自由練習~(≧∇≦*)♪
みんな今日も頑張ってる!













次回は7/5(木)、種目はヴェニーズワルツ&ジャイブです♪
もちろん、藤井先生が戻って来ますよ。




最後に、本日のサービスショット(;一_一)
(ご本人の希望により、スタンプを入れさせていただきました)

















~・~蒲田 初心者講座 ★第4期★ メンバー募集中!!~・~
  
蒲田クラスも、4月からいよいよ【第4期】がスタートしました!!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0