2018年9月5日水曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 第4期】第21回

皆さんこんばんは(^^)/

8/30(木)に開催された例会の様子をレポートします♫



この日は、先週に引きつづき『クイックステップ』からスタート。












だんだん歩幅も大きくなってきましたね♪












ホールの左右に分かれて、4カップル同時に踊り出し!












きれいなフォーメーションダンスでしたよ(*^^)v
















後半は『チャチャチャ』
まずは「ベーシックムーブメント」をしっかりと確認。












一歩一歩、ステップするタイミングが合ってきましたね。 












この日、初参加の方も頑張りました(*^▽^*)
入会してくれてありがとう~♬












この、イキイキした表情を見るたびに
もっともっとダンスの楽しさ、面白さ、難しさ、いろいろ伝えたい!
と感じるのです(^^)















最後は、恒例の記念撮影☆彡















そして、今回の「お題」はこちらでした。




















『烈車戦隊トッキュウジャー』というテレビドラマのヒーローたちだそうです。


…みんな、、、

ダンスにもその集中力を注いでくだされ~~( ノД`)シクシク…




次回は9/6(木)、種目はサンバ&スローフォックストロット。
どちらも新しいステップに進みます!!

お待ちしています(^_-)-☆




◆◆◆蒲田 初心者講座 ★第5期★ メンバー募集開始は 9/1~!!◆◆◆  

蒲田クラスも、10月からいよいよ【第5期】がスタートします!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、9/1よりお待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0