2018年9月12日水曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 第4期】第22回&Jカップ壮行会

皆さんこんばんは~。


第4期もいよいよ最終月となりました(*^^*)
9/6(木)に開催された例会の様子をお届けします♪


この日は『スローフォックストロット』からスタート。
シャドウ(男女それぞれ)でステップをしっかり確認してから…












まずは、先輩メンバーのお手本。




















いよいよ、新しいステップに挑戦!












足もとだけでなく、ボディの中心部がもっと進んでいくといいですね。















この日のおやつは、サーモンさんから
福井県のお土産、可愛い「恐竜クッキー」を差し入れいただきました( *´艸`)
ごちそうさまでした!
















さてさて、後半は『サンバ』☆彡

はじめに基本ステップをいくつか確認。
「サンバウォーク」












「ボタフォゴ」












「ボルタ」
















最後は、恒例の記念撮影☆彡
「J」のポーズ!!
















そしてそして、、、

週末の『☆Jカップ☆』へ向けて
出場メンバーの壮行会(という名の競技会式デモンストレーション)を開催しました。

みんな、頑張ってね!!!!!















次回は9/13(木)、種目は今週に引き続き
サンバ&スローフォックストロットです♪

お待ちしています(^^)/



◆◆◆蒲田 初心者講座 ★第5期★ メンバー募集開始は 9/1~!!◆◆◆  


蒲田クラスも、10月からいよいよ【第5期】がスタートします!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、9/1よりお待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0