2019年4月22日月曜日

【ダンスサークルJ蒲田】初心者講座 第6期 ★第3回 4/18★

こんにちは~(*´▽`*)
4/18(木)に開催された例会の様子をお届けします♫


その前に!!!
GW期間中 5/2(木)は【休講】です!!
これぐれも、ご注意ください(@_@)


『タンゴ』からスターート‼
先輩メンバーが上手にリードしてくれるので、安心してトライ(^^)/












ダンスホールド(組み方)にも少しずつ慣れていこう。















本日のおやつは、、、

中国の豆!!


、、、かと思いきや、スイカの種(これが美味しいのだ‼)
みやけんさん、差し入れありがとうございます(*^-^*)














なぜか『ワルツ』写真無く、、、



後半は『ルンバ』(^^♪
さっそく片手の組み方になって、前後にステップ。

相手の動きをよく観察してね。












みんなの動きがそろっていてGood!














最後はみんなで記念撮影☆彡
新メンバー、まだまだ募集しています(*^_^*)
















本日のオフショット♪












また来週~(^_-)-☆




















次回の例会は 4/25(木) 19:30~21:30
ルンバ&ワルツの2種目です(^^)/


◆◆◆蒲田 初心者講座 ★第6期★ メンバー大募集中!!◆◆◆
蒲田クラスも、4月からいよいよ【第6期】がスタートしました!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも安心してご参加いただけます♪
体験・新規入会のお問い合わせ、受付中です(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?



◆◆ダンスサークルJ 蒲田◆◆

【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
              ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0