2019年8月14日水曜日

【ダンスサークルJ蒲田】初心者講座 第6期 ★蒲田合宿 8/11★


『第6期 蒲田合宿‼』の様子、気になる皆様へお届け~(*^^)v

8/11(日)、東急池上線の蓮沼駅から徒歩5分
「ふれあいはすぬま」で開催しました。


ちゃんと、「合宿のしおり」もございますの(・o・)




















前回よりも講習の数を増やし、ステップの難易度も少々上げて準備しました。
さあ、行くよ!!!

【午前の部】
・タンゴ
・ルンバ

いつもの例会ではやらないステップにも挑戦しました。
「難しくてできない~‼( ノД`)…」と言うみんな…

、、、ちょっと難しすぎたかなぁ…(;_;)と心配していたら
繰り返して練習するうちにだんだん出来てきた!
















昼食をはさんで…
















【午後の部】
・ワルツ
・パソドブレ
・クィックステップ
・チャチャチャ


そして【夜の部】
・ミニコンペティション‼












講習で学んだことを、存分に発揮してね(*^^)v












景品はこちら!
フランフランの「ウさちゃんしゃもじ」が本命です~( *´艸`)
(他のも、心を込めて選びました!)












【ビールの部】
打ち上げは駅前の焼き鳥屋さんで「乾杯~~~!」












おや。今日イチ☆彡の笑顔、いただきました(*´▽`*)












「新人が増えるといいっすね!」
とたくさんアドバイスくれたみんな、ありがとうね(^_-)-☆













記念の集合写真はこちら☆彡
7期も残り一か月半、ダンスを楽しもうね!!




















次回の「初心者クラス」例会は 8/22(木) 19:30~
引きつづきルンバ&タンゴの2種目です♪




◆◆◆蒲田 初心者講座 ★第6期★ メンバー大募集中!!◆◆◆
蒲田クラスも、4月からいよいよ【第6期】がスタートしました! 
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも安心してご参加いただけます♪
体験・新規入会のお問い合わせ、受付中です(^^)【※現在は経験者のみ】
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?

◆◆ダンスサークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
    ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%9