2018年3月21日水曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 第3期】第20回

皆さんこんにちは~。
2月22日の例会の様子をお届けします(o>ω<o)



今回の種目は、先週に引き続いてルンバ&タンゴ。


まずは、
大切な基本となる「ルンバウォーク」の練習からスタート。













一つひとつの動きを分解して、しっかりとチェック。













おぉ、皆なかなかいいラインですね(^^♪













こちらは「アレマーナ」
























後半はタンゴ。
2週目ですから、シャドー(男女別々での練習)もお手のもの。













お互いの足を踏まずに踊れるようになりました♪















最後は恒例の記念撮影☆彡
これ、タンゴの「T」のポーズだったかなぁ…
















それでもって、
久々にいいオフショットが撮れたので~す♪
(しゃがんでいるのはF先生。)














みんな、お疲れさま~ヾ(*´∀`*)ノ
また来週ね。





















次回は3月1日、種目はチャチャチャ&クィックステップの2種目。
どちらも新しいステップに入りますよ!


お楽しみに~☆彡


~・~蒲田 初心者講座 ★第4期★ メンバー募集はじまりました!!~・~
  
蒲田クラスも、この4月からいよいよ【第4期】がスタート!!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0