2018年3月21日水曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 第3期】第21回

皆さんこんばんは~(´∀`)


続きましては
3月1日の例会の様子をお届けします。




この日の種目は、チャチャチャ&クィックステップ。
どちらもテンポの速いリズミカルなダンスなので、楽しみです♪



みんないつの間にか、
はじめてのステップでもすぐに踊りこなせるようになっていました。



休み時間も例会後も、みんな一生懸命に練習しているから
ダンスを踊るコツをつかめてきたのかな…ヾ(*´∀`*)ノ














こちらは「スリーチャチャチャ」
















後半はクイックステップ。













こちらは「クィックオープンリバース」に入るところ。













だんだんと大きくステップできるようになり、
まるで美しいフォーメーションを踊っているかのよう(´∀`)














今回の記念撮影は、奥行き感を出してみました。
















最後に、3日後『★Jカップ★』に出場する
蒲田の精鋭メンバーをパシャリ\(^o^)/

楽しんで踊って来てくださいね!!!
















次回は3月8日、種目は同じくチャチャチャ&クィックステップの2種目です。

お楽しみに~☆彡



~・~蒲田 初心者講座 ★第4期★ メンバー募集はじまりました!!~・~
  
蒲田クラスも、この4月からいよいよ【第4期】がスタート!!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0