2018年9月5日水曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 第4期】第20回

皆さんこんばんは☆彡

8/23(木)の例会の様子をレポートします(^▽^)/



この日の種目は『チャチャチャ』&『クィックステップ』
どちらも新しいステップに進みました!


まずは『クィックステップ』から軽やかにスタート♫












男女の立ち位置とホールドの組み方を再確認。












膝をやわらかく使って。
膝や足首を曲げても、ボディが落ちないように注意しよう。
















今日のおやつは、マキさんから高級ポッキー( *´艸`)
抹茶と、メープルと、ストロベリー味

みんなで美味しくいただきました!
















さあ、後半は『チャチャチャ』












アームを通して、相手のボディウェイトを感じてみよう。












「ナチュラルトップ」
















最後は、恒例の記念撮影☆彡
真ん中にいるのは、、、(@_@)私です。。。















~・~・~番外編~・~・~

ここのところ、姉さんから毎週『お題』が出されるんです。
どういうことかと申しますと……




















こうして、お題と同じポーズをして
写真を撮って遊ぶんだって・・・( ´_ゝ`)フーン
(この漫画は何て言うの?)



ちなみに、先週のお題はこちらでした。
これなら私にも分かります「セーラームーン」ね。
















若いって…


いいですね…(* ̄- ̄)))




次回は8/30(木)、種目は引き続き チャチャチャ&クィックステップ。
お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ




◆◆◆蒲田 初心者講座 ★第5期★ メンバー募集が始まりました!!◆◆◆  

蒲田クラスも、10月からいよいよ【第5期】がスタートします!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせ、お待ちしております(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?
 
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0