2018年9月29日土曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 第4期】第23回

皆さんこんばんは(*^^*)
とても強い台風が接近しているそうですね。。。


9/13(木)に開催された例会の様子をお届けします。
遅くなってごめんなさいね(´;ω;`)ウッ…



この日は、『サンバ』からスタート。
まずは、サンババウンスの確認「ベーシックムーブメント」












「サンバウオーク」












「ボルタムーブメント」












シャドーポジションでステップ












男女の位置関係について、もう少し掘り下げたいですね。















さあ、後半は『スローフォックストロット』

シャドーでしっかりとステップを確認。
一人でしっかりと立てる、ということも重要な要素ですね。












アウトサイドにステップするとき、もう少し目線を上げて。












相手と一体となって、一歩踏み出せましたか??














最後は恒例の記念撮影☆彡















そしてそして~(o^―^o)
本日は、みずほさんのお誕生日でした~~♪ おめでとう!












それから、、、いつもの、、、、




















次回は9/20(木)、種目はパソドブレ&ジャイブです(^^♪
お楽しみに♫


◆◆◆蒲田 初心者講座 ★第5期★ メンバー募集はじまりました!!◆◆◆  


蒲田クラスも、10月からいよいよ【第5期】がスタートします!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも多くご参加いただいています♪
体験・新規入会のお問い合わせは 9/1より始まっています(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?



  
◆◆サークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
            ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0