2019年6月3日月曜日

【ダンスサークルJ蒲田】初心者講座 第6期 ★第8回&Jカップ壮行会 5/30★

こんばんは(^_-)-☆
5/30(木)に開催された例会の様子をお届けします♪


この日は『ワルツ』からスタート!
三拍子の音楽に合わせて、大きくステップしてみよう。












男性と女性の組み方、よく観察してね。












本日のステップ、5期メンバーのお手本‼















さぁ、後半はリズミカルな『チャチャチャ』!












組んで踊っているところ、写真を撮れずにごめんね、、、


最後は、恒例の記念撮影☆彡
ふじ君を囲んで「富士山」のポーズ!















Jカップ直前だったため…?例会は男性が少なかったですね( ノД`)シクシク…
次週からは、みんな待ってるよ‼



そして、例会後は『★Jカップ壮行会★』を開催(*´▽`*)

本番さながら、コンペ形式でデモンストレーションを踊っていただきました。













みんな、もう少し笑顔でね!!












お、ラテンは楽しそう♫












ジャッジ(審査員)へアピールして!!













6/2(日)、みんな楽しんで踊ってくださいね!!
















次回の例会は 6/6(木) 19:30~21:30
クィックステップ&サンバの2種目です。お楽しみに(*´▽`*)



◆◆◆蒲田 初心者講座 ★第6期★ メンバー大募集中!!◆◆◆
蒲田クラスも、4月からいよいよ【第6期】がスタートしました!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも安心してご参加いただけます♪
体験・新規入会のお問い合わせ、受付中です(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?


◆◆ダンスサークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
    ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0