2019年8月12日月曜日

【ダンスサークルJ蒲田】初心者講座 第6期 ★第17回&中級第7回 8/1★

こんばんは~(^_-)-☆
8/1(木)に開催された例会の様子をお届けします。


この日は『ワルツ』からスタート。
お、一人の立ち方ずいぶん綺麗になりましたね(^^)/












先輩のお手本~。
こんな風に踊れるようになりたいですね(^o^)丿












組んでるところ、写真撮れなくてごめんね( ノД`)…













本日のおやつは、韓国と足利フラワーパーク‼
みんな、いつも差し入れありがとうございます(*´▽`*)












腹ごしらえしたところで
さあ、後半の『ジャイブ』行くわよ!












「フォーラウェイロック」
ロックの時、後ろ足のかかとは床にタッチします。























「チェンジオブプレイス」
男性の前を、左右に移動するするステップです。













最後はみんなで記念撮影☆彡
















次回の「初心者クラス」例会は 8/8(木) 19:30~
種目はルンバ&タンゴの2種目、後半のステップに進みますよ♪


********************************************
ここからは「中級クラス」のレポートです☆彡


今回は、久々の基礎強化に焦点をあてて…

ラテンは「ルンバウオーク」
モダンは「ナチュラルターン」「リバースターン」
をみっちり練習しました(*^^)v

写真は撮れず‼
次回はまた中級ステップに戻ります。



◆◆◆蒲田 初心者講座 ★第6期★ メンバー大募集中!!◆◆◆
蒲田クラスも、4月からいよいよ【第6期】がスタートしました! 
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも安心してご参加いただけます♪
体験・新規入会のお問い合わせ、受付中です(^^)【※現在は経験者のみ】
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?

◆◆ダンスサークルJ 蒲田◆◆
【日時】毎週木曜 19:30~21:30
【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
    ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%9