2019年4月8日月曜日

【サークルJ蒲田 初心者講座 第5期】第22回

皆さんこんにちは(*^-^*)
3/7(木)に開催された例会の様子をお届けします♫


この日は『チャチャチャ』から。
自分の重心を、相手に近づけたり…












遠ざけたり…
そうすると、自然にアームのコネクションが生れます。

押したり引いたり、とは違いますね。












ステップの中で実践!!












横にならんだ時はどうでしょうか?












踊りの最後はハイタッチ‼
ゆうちゃん、いい笑顔~(*´▽`*)















本日のおやつはこちら~~
いつも差し入れありがとうございます(^_-)-☆















さあ、後半は『クィックステップ』‼
ボディスピードを上げて、ステップしていきます。

いい調子(^o^)丿












男性の左ボディを、上方へもっとストレッチしたいですね。













最後は、みんなで恒例の記念撮影☆彡
















次回の例会は 3/14(木) 19:30~21:30
引き続き、サンバ&スローフォックストロットの2種目です。お楽しみに♫

◆◆◆蒲田 初心者講座 ★第6期★ メンバー大募集中!!◆◆◆

蒲田クラスも、4月からいよいよ【第6期】がスタートしました!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも安心してご参加いただけます♪
体験・新規入会のお問い合わせ、受付中です(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?





◆◆ダンスサークルJ 蒲田◆◆

【日時】毎週木曜 19:30~21:30
場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
    ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0