2019年4月10日水曜日

【ダンスサークルJ蒲田】初心者講座 第6期 ☆記念すべき第1回☆

皆さんこんばんは(^_-)-☆
4/4(木) いよいよ『第6期』がスタートしました~~!!!


1期が半年ですから、蒲田クラスが産声をあげて3年。
メンバーの皆さんのおかげですね。

ほんとうにありがとうございます(*´▽`*)




この日の種目は ブルース、タンゴ、ジルバの3種目。
はじめは『ブルース』から。


二人で手をとり合って、音楽に合わせて歩いてみましょう。
いい調子(^_-)-☆












今度は両手をとり合い、向かい合って前後左右に歩いてみます。
もうこれ、ダンスのステップなんですよ(・o・)












さあさあ、次は「ダンスホールド」という男女の組み方に挑戦。
先輩メンバーのお手本。












見よう見真似で、緊張しながらもトライ!
『タンゴ』も踊りましたね。















さあ、後半は軽快な『ジルバ』♫












相手と合わせて身体を動かすって、ちょっぴり難しいけど
面白いですよ(^o^)丿














最後は、今日のメンバー全員で記念撮影☆彡
次回は男性いっぱい来てね(^_-)-☆















帰り際、4人がみ~んなベージュのトレンチコートだったのでパシャリ。
また来週ね(^^)/














次回の例会は 4/11(木) 19:30~21:30
ジルバ&ルンバ&タンゴの3種目です(^^)/


◆◆◆蒲田 初心者講座 ★第6期★ メンバー大募集中!!◆◆◆
蒲田クラスも、4月からいよいよ【第6期】がスタートしました!
初心者講座ですので、ダンスが全く初めての方にも安心してご参加いただけます♪
体験・新規入会のお問い合わせ、受付中です(^^)
私たちと一緒に、ダンスはじめませんか?



◆◆ダンスサークルJ 蒲田◆◆

【日時】毎週木曜 19:30~21:30

【場所】東京都大田区 蒲田駅 徒歩3分
              ダンスホール ハッピーダンス
【講師】藤井 洋介(Cafe de Dance)
    宇野 順子(サムズダンススタジオ用賀)
【URL】 http://dancecirclej.com/index.php?%E8%92%B2%E7%94%B0